SSブログ

第1回GOW大会を終えて

おはようございます。
昨日は、メンバの皆様、お疲れ様でした。。
私は、あのあと10時間寝てしまいました。
もうね、あれだけ準備しても、大会中いろいろありましたよ(T_T)

そして、残念だったけど、
我がチームの精鋭を集めたTEAM ELVIS.COMでも入賞を果たせず・・
全体的に、上級者が集まった大会でした。
そんな中、KtG Gamingさんのチームが、かなりずば抜けた存在だったかも、
予選から決勝までの10-0、10-1、10-0、10-4のスコアは、
圧倒的な戦力差がないと、つかないと思うので・・
誰もが認める優勝チームでしょうね。

逆に、KtG Gamingさんを除いたチームのスコアを見ると、
準々決勝から準決勝は、どこも接戦だったと思われます。
理由は、10を取っていない事、1-1の引き分けでスコア勝負が
だったんじゃないかと思います。

 ●準々決勝
  WorldNo.1 K&D(Killer Daiki): 7 勝ち  
  猫じゃらし(LUCY69): 6 負け
 ●準々決勝
  特攻愚連隊(OSYABURIN RED): 6 延長勝ち
  cookingpants(cookingjun): 6 負け
 ●準々決勝
  TEAM ELVIS.COM(hiroyuki0084): 9 勝ち
  YATAGARASU(HONO0924): 6 負け
 ○準決勝
  WorldNo.1 K&D(Killer Daiki): 8 勝ち
  特攻愚連隊(OSYABURIN RED): 7 負け 

このことを考えると、
ベスト8チーム(7チーム)の実力は、どこも「拮抗」していたと言えると思います。
よって、準優勝・3位に入れなかったけど、
ベスト8に入ったチームの方々の実力も相当なもんだったといえます。

☆GOWベスト8チーム☆
1位[KtG Gaming] SkB Rez3rG 2、KtG DaRkuN、KtG KroAsaN、Rush Z ShocK
2位[WorldNo.1 K&D] Killer Daiki、☆Dalk Rio、Killer Daiki[1]、malasia
3位[特攻愚連隊] OSYABURIN RED、Yokou、Hidari108、Hunters
ベスト4[TEAM ELVIS.COM] hiroyuki0084、yujioka2006、hyde 0105、Downcastyuki
ベスト8[猫じゃらし] LUCY69、Asayan1302、 ICECREAM0106 、YEVS CP、darkfalz
ベスト8[cookingpants] cookingjun、kamekichix、YOGAFRAME、Green Soil
ベスト8[YATAGARASU] HONO0924、naony、yama456u、ritu
ベスト8[幻想愚連隊] gzr99、GOLGO30、matsu32、WZAS

16チーム代表者様へ
いろいろご協力頂き、感謝致します。何かとご不満な点や、連絡の不備、
意思疎通が上手くいかなかった事もありますが、これも何かの縁なので、
また、何かの機会で、大会なり交流戦をするときには、
どうぞ、エルビス.comを宜しくお願い申し上げます。m(__)m

---
さざごん@エルビス.COM


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

99

お疲れ様でした~。確かにKtGさんところはずば抜けてましたね。幻想愚連隊はKtGさんところに2回戦で当たり、瞬殺でした。なので悔いは本当にないです。(だって優勝チームだもんね~)
それよりも、チームでお互いの弱点を話し合い、励ましあって練習出来たことはとっても貴重な時間でした。こんなにみんなで一つのことをやり遂げたのは高校時代以来ですよ。(私はソフト部のキャッチャーでした。)
今までの大会の中で一番頑張ったと思います。全然不備なんかなかったように思いますけど。
本と気にしないでください!すごくいい大会だったと思いますよ!
しばらくはゆっくりしてくださいネ。(^-^)

by 99 (2007-03-05 20:33) 

KillerDaiki

chiekureさん、さざごんさんお疲れ様でした。
そして皆さんお疲れ様でした。
いろいろと問題がでてきたりしましたが、とても楽しめました。
本当にお疲れ様でした。
>>KtgGamingさん
また交流戦でもしましょう。
優勝おめでとうございます。

by KillerDaiki (2007-03-05 21:51) 

さざごん

>99さん
そうですね~、こういう機会を使って、グループ又はチームの存在意識を高めてもらえればと思います。一人では出来ないことも、チームがあれば、やれることが増えるしね。しかしながら、99さんが、「キャッチャー」というのを、どうしてもアノ声からは想像できない件について(・ω・`)

>キラーさん
準優勝おめでと~。
そして、長い時間、付き合ってくれありがとう~。

by さざごん (2007-03-05 22:48) 

Dalk Rio

今回の大会に出してもらえて嬉しかったです。
さざさん、chieさん、そして参加していたチームの皆さんお疲れ様でした。
今回の大会は自分はXBOX初めての経験なので、始まった時から・・・緊張しまくってました(^∀^ ;)
また大会がある時は呼んでくださいねぇ。
次は優勝したい・・・。
本当に皆さんお疲れ様でした。

by Dalk Rio (2007-03-06 15:12) 

さざごん

>リオさん
カキコどうもです~
イヤー、緊張してても結果だせるのはいいことですよ。
自分は本番に弱いタイプで・・、そういう人って、
ミスを気にするタイプらしいですね。
いや、まあ、自分は性格的にそうなんですがね
なんでも予定通りに進めるタイプ?
しかし、予想外なことに対応できないみたいな・・

大会なんどもやってるわりに
自分はチーム3位が最高な件について(・ω・`)

by さざごん (2007-03-07 01:04) 

hiroyuki0084

どうも~ひろゆきです、実は昨日クラン猫じゃらしさんのチームとギアーズの交流戦があったのですが、ELVISチームとして戦ったのにチームのメンバー全員に告知できなかったことは反省しておりますm(_ _)m
それと結果なのですが・・・、惨敗でした~。スコアの詳細を書いてもいいのですが、正確にメモっていなかったため、誤りがあると困りますので、あえて書きませんので、そこはご了承くださいね~

by hiroyuki0084 (2007-03-11 11:43) 

さざごん

>ひろゆきさん
お疲れ様でした。まあ、ゲームは勝ったり負けたりするもんなので、
気を落とさず!でも、猫じゃらしさん達は強いですよね。。。
次も頑張ってください(・ω・)

by さざごん (2007-03-11 16:01) 

Dalk Rio

どうもw
WorldNo.1 K&Dのリオちゃんこと、Dalk Rioで~す。
なんか最近自分がXBOX360のゲーム情報書きたいなぁ~と思っていた今日この頃☆
てなわけでサイト作っちゃいました♪ そんなにいい情報見つかるか解りませんが・・・頑張っていきますので是非見に来てくださいねぇ☆
もしよろしければリンクお願いしま~すヽ(^∀^ )ノ

by Dalk Rio (2007-03-16 01:36) 

Dalk Rio

あぁ・・・・忘れてた・・・アドレス張るの忘れました・・・。
明日からオープン予定ですので今は紹介文しかありませんが、お願いしますね。

当サイトは↓こちらw
http://kdriogames.blog97.fc2.com/

by Dalk Rio (2007-03-16 01:40) 

さざごん

>リオさん
どうもです~、このブログはリオさん専用ブログです?
こちらもRSS登録しときますね~そして、ゲーム情報ネタ配信まってますよー
私はどっちかというとそういうのをキャッチするのが遅いので(・ω・

それで、ブログトップの記事をBBS代わりにつかってるので、
そこで宣伝してもらえると、みんな見ると思います~
他の記事はすぐ、下にいっちゃうので、コメントに気づかない可能性あるので

じゃあ、宜しくおねがいしますねー

by さざごん (2007-03-16 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。