SSブログ

夢の豪邸

今、シムズ2で家を建築中、
これに夢中でコール4の練習をサボってました
某クランリーダーさんから、サザゴンさん、あんまりプレイしてませんね?
って言われたwwwバレテルシw「ゴメwwシムズ2で忙しいんダ!!」
なんて、言えないよママン(・ω・`)
※コール4はフレンドの戦績、プレイ時間がみれます



大抵、私が、Xライブでオンラインになっているのに、
退席モードかDVD見てるとか、コール4のロビー画面のまま!
とかの場合は、横でPCとにらめっこしながら、マウスを
カチカチやってると思ってくださぃ
特に、メッセ送ってすぐ反応あるときは、
間違いなくPCで遊んでます。
テメー遊んでなくて、練習しろ!とか(クランメンバから
運営大丈夫なの!?とか(参加者から
言われそうですが、、忙しいときほど、
横道にそれる性格なので許してください(現実逃避?
まぁ、Xライブで大会企画するのって、8回目なので、
なんとかなるさぁ(´ω`)

とりあえず、初戦で負けた時の言い訳は、
「シムズ2に嵌っててさぁ、ちょっと腕が鈍ってたww」
でいいかな(?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ステキな家ですね♪
家を作ってたら時間忘れちゃいますよね・・(´・・)
by (2008-01-17 16:39) 

sazagon

>seraさん
何度もつくりなおしてたり・・
なかなか、自分のお気に入りのものには
by sazagon (2008-01-18 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。