SSブログ

Call of Duty: World at War ウェポン [ゲーム]

Americans:
 M1A1 Thompson
 M1A1 Carbine
 M1 Garand
 Trench Shotgun
 Browning Automatic Rifle (B.A.R)
 M1903 Springfield
 M2 Flamethrower
 M1911 (AKA Colt 45)
 Bajonet
 M9 Bazooka
 Browning M1919A6
 M2 Machine Gun

Explosives:
 MK2 Frag Grenade
 Smoke Grenade
 Satchel Charges
 Mines

Russians:
 TT-33
 Mosin Nagant
 PPSH
 Bayonette

Explosives:
 RGD-33

Germans:
 P08 Luger
 Kar98
 MP44
 MP40
 MG42
 MG34
 Knife

Explosives:
 Stielhandgranate

Japanese:
 Nambu 14
 Arisaka Type 99
 Type 100 Submachine gun
 Bayonette
 Katana

Explosives:
 Kiska Grenade

---

アメリカの武器が多いのは、ストーリーモード用があるからだろう。
しかし、コール2で登場した武器がそろってるねぇ。
M1ガーランド、トンプソン、スプリングフィールドの3つが
あれば、どのフィールドでも圧倒的だろうな。
一番使えないのが、カーバインかな。
コール4でいうG3みたいな感じなのだけど、
連射してるわりに威力が弱いから、敵がしなねー。

ソ連は、PPSH(バラライカ)を入れてる時点で、
4カ国中最強マシンガン確定だねぇ。リコイルほとんどない上、
連射速度が最凶、弾数も71発。ライフルは、2と同様にナーガントを
いれてるので、今回もソ連は強い。

ドイツは、ありましたよ!Kar98!最強ライフル。
コール2のライフルで一番見やすいアイアンサイトで、
ライフルの使い勝手の優劣をつけるならば、
Kar98>スプリングフィールド>ナーガントの順かな。
MP40は、コール4でも登場した武器。マシンガン系では唯一、
ロングレンジを安定して狙える武器。コール2のマシンガン使いで
上手い人は、このMP40を使う人が多かった。但し、アイアンサイトが
みにくいので、慣れるのに時間がかかる。自分は嫌いだけどw

日本は、初登場ですね。それにしても武器が少ないね・・
アリサカモデルのライフルをいれてるので、これがもしかしたら
Kar98と同等の性能かもしれない。近距離は、マシンガンがあるけど、
これはあまり使えないだろう。。つまり、近接戦闘では、刀を
使えということだね。。まぁ、4カ国中最弱なのは確定ぽい。

ところで、これって、太平洋が舞台じゃなかったけ?
ドイツはどこででてくるんだwそれにコール2では、
ソ連は連合国の敵扱いだったけど?今回は、連合国側なの??


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。