SSブログ

忙しいーーんだよ、いーんだよ

あー忙しい、なんでこんなに忙しいんだ
誰がこんなに忙しくしたんだ
そんなわけで、今日一日、8時間ぶっとおしの会議と、
説明におわれて疲れたよ。しゃべりすぎて、喉が痛い
取り纏めから、顧客への説明、関係者との調整、
現場作業も、スケジュール作成も。
いつ自分の仕事をしろというのだ
再来週までこんな状況、なんだか疲れました

コール4の話しに変わるけど、
最近、クランの人達がTDMにきてるようなきがする。
以前はGWをやってるクランが多くて、遭遇することもなかったのけど。
知らないクランも増えてるみたいね。

自分は、疲れてるとき、独りでやる方が気楽でいいけど、
たまにフレンド1人さそって、プライベートチャットで
喋りながらやるのもイイ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。