SSブログ

コール4に変態がいました [ゲーム]

あぁ、この人、上手いなーって人は良く居る
あぁ、この人、ラグいなーってのも良く居るw
あぁ、この人には、絶対勝てないなーってのが、はじめて居た

おそらく、キルレシオは6以上ありそう。
フレンドで一番レシオが高い人でも3.4。
命中率も80%超えてるでしょうねー。
一人で常に30~40キル5デスのスナイパー。
周りが弱いんじゃねww?とか、そういうのではない。
キルカムを何度もみたが、ありえないスピードでエイム、
全部一発で倒してる。それに普通に突撃してくる。
コール4はチーム力>>個人っと思ったけど。
この人と、大会優勝、準優勝チームがやっても、勝てないだろう。
だって、ダッシュしようが、ジャンプしようが、どの距離からでも
1発で殺されちゃうんだもんw

エイムの上手さならコール4でヒラシマさんと、2ならハイド君、
ギアーズならオシャブリンさんでしょうが、
そんな人達をも遥かに超えてる。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。