SSブログ
前の20件 | -

ナイト・オブ・デューティ4 Night of Duty 4



よくつくったな・・・こんなの

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

コール4に変態がいました [ゲーム]

あぁ、この人、上手いなーって人は良く居る
あぁ、この人、ラグいなーってのも良く居るw
あぁ、この人には、絶対勝てないなーってのが、はじめて居た

おそらく、キルレシオは6以上ありそう。
フレンドで一番レシオが高い人でも3.4。
命中率も80%超えてるでしょうねー。
一人で常に30~40キル5デスのスナイパー。
周りが弱いんじゃねww?とか、そういうのではない。
キルカムを何度もみたが、ありえないスピードでエイム、
全部一発で倒してる。それに普通に突撃してくる。
コール4はチーム力>>個人っと思ったけど。
この人と、大会優勝、準優勝チームがやっても、勝てないだろう。
だって、ダッシュしようが、ジャンプしようが、どの距離からでも
1発で殺されちゃうんだもんw

エイムの上手さならコール4でヒラシマさんと、2ならハイド君、
ギアーズならオシャブリンさんでしょうが、
そんな人達をも遥かに超えてる。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

猫でも分かる!韓国経済破綻の道!!



伝説の日銀砲

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

「おてんば恋娘」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた



楽器をかえるだけで、
曲の雰囲気がかなり変わりますね~

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【らき☆すた】バルサ・オブ・ミコス【柊つかさ



洗脳動画www
これをみるのは危険
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【神威がくぽ】オリジナル曲 ダンシング☆サムライ



こんなサムライいやだああああ
でも歌は面白いw

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネコ×SKILL【完全版】



ヌコ、かわいすぐる

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

忙しいーーんだよ、いーんだよ

あー忙しい、なんでこんなに忙しいんだ
誰がこんなに忙しくしたんだ
そんなわけで、今日一日、8時間ぶっとおしの会議と、
説明におわれて疲れたよ。しゃべりすぎて、喉が痛い
取り纏めから、顧客への説明、関係者との調整、
現場作業も、スケジュール作成も。
いつ自分の仕事をしろというのだ
再来週までこんな状況、なんだか疲れました

コール4の話しに変わるけど、
最近、クランの人達がTDMにきてるようなきがする。
以前はGWをやってるクランが多くて、遭遇することもなかったのけど。
知らないクランも増えてるみたいね。

自分は、疲れてるとき、独りでやる方が気楽でいいけど、
たまにフレンド1人さそって、プライベートチャットで
喋りながらやるのもイイ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた



三流建築士くそわろたww
材料ちゃうやろ!廃棄物やろ!ちょwwオマww小料理とかw

ところでさ、寝るところがなくなったんじゃ・・・
それでも笑顔な依頼者なのでした
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

『ライオン』(最高音質+歌詞)



マクロスFを最近みるようになったのですが、
番組が深夜なので、ネットでみてます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

毒舌全開神楽ちゃん



毒舌すぐる
普通に聞いてても、へこむんですけど
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

One Crazy Kangaroo


One Crazy Kangaroo - Watch more free videos

これはひどい
とくに、ゴルフ場のおじさんが・・・
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

Call of Duty: World at War ウェポン [ゲーム]

Americans:
 M1A1 Thompson
 M1A1 Carbine
 M1 Garand
 Trench Shotgun
 Browning Automatic Rifle (B.A.R)
 M1903 Springfield
 M2 Flamethrower
 M1911 (AKA Colt 45)
 Bajonet
 M9 Bazooka
 Browning M1919A6
 M2 Machine Gun

Explosives:
 MK2 Frag Grenade
 Smoke Grenade
 Satchel Charges
 Mines

Russians:
 TT-33
 Mosin Nagant
 PPSH
 Bayonette

Explosives:
 RGD-33

Germans:
 P08 Luger
 Kar98
 MP44
 MP40
 MG42
 MG34
 Knife

Explosives:
 Stielhandgranate

Japanese:
 Nambu 14
 Arisaka Type 99
 Type 100 Submachine gun
 Bayonette
 Katana

Explosives:
 Kiska Grenade

---

アメリカの武器が多いのは、ストーリーモード用があるからだろう。
しかし、コール2で登場した武器がそろってるねぇ。
M1ガーランド、トンプソン、スプリングフィールドの3つが
あれば、どのフィールドでも圧倒的だろうな。
一番使えないのが、カーバインかな。
コール4でいうG3みたいな感じなのだけど、
連射してるわりに威力が弱いから、敵がしなねー。

ソ連は、PPSH(バラライカ)を入れてる時点で、
4カ国中最強マシンガン確定だねぇ。リコイルほとんどない上、
連射速度が最凶、弾数も71発。ライフルは、2と同様にナーガントを
いれてるので、今回もソ連は強い。

ドイツは、ありましたよ!Kar98!最強ライフル。
コール2のライフルで一番見やすいアイアンサイトで、
ライフルの使い勝手の優劣をつけるならば、
Kar98>スプリングフィールド>ナーガントの順かな。
MP40は、コール4でも登場した武器。マシンガン系では唯一、
ロングレンジを安定して狙える武器。コール2のマシンガン使いで
上手い人は、このMP40を使う人が多かった。但し、アイアンサイトが
みにくいので、慣れるのに時間がかかる。自分は嫌いだけどw

日本は、初登場ですね。それにしても武器が少ないね・・
アリサカモデルのライフルをいれてるので、これがもしかしたら
Kar98と同等の性能かもしれない。近距離は、マシンガンがあるけど、
これはあまり使えないだろう。。つまり、近接戦闘では、刀を
使えということだね。。まぁ、4カ国中最弱なのは確定ぽい。

ところで、これって、太平洋が舞台じゃなかったけ?
ドイツはどこででてくるんだwそれにコール2では、
ソ連は連合国の敵扱いだったけど?今回は、連合国側なの??


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

リニューアルオープン中

サイドバーのコンテンツをいろいろ弄ってるので
変?になったりするかもしれませんが、
きにしないでください(w
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい



毎日チェキラしてるニュースサイトは、
韓国3大新聞社の中央日報、朝鮮日報です。
なぜみるか?いつも笑わせてくれるからw
これらのお笑い新聞社に、いつもするどいつっこみを
入れてくれるのが、楽韓Webの管理者さん。
ここの管理者さんは、客観的につっこみをいれてるので、
悪意をもって書いているように感じません。

日本は、悪い事は悪いという文化ですが、
韓国では、主張したものが勝つという文化です。それが、嘘だろうが。
下記は、朝鮮のことわざ。日本とは文化、精神構造が違いすぎる。

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」


福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)

日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待し てはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。


日本統治前の南大門
1.jpg


日本統治中の南大門
2.jpg


現在の南大門
3.jpg

さすが、福沢先生、120年前からすでに結論が出てましたね。
ホンダ創始者の本田宗一郎氏も同じことをいってるし。
文化の交流とかいってますが、直接交流した事がある人はどれだけいるのだろう?
韓国人と仕事したことあるけど、他の外人とくらべ一番最悪だった。
自分の仕事も終わってないのに、もう帰りたいなど、我侭をいいだし暴れるくらい、
そしてストライキをはじめるような人達ですよ。
台湾人と一緒に仕事したときは、台湾人が、ずっと韓国人の悪口をいってたのが面白かった。
キムチ臭いって。よっぽど嫌なことがあったんだろうね。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

インフィニティにコール6で直して欲しい事。 [ゲーム]

コール4のグラとか、臨場感は2と同様に良いのですが、
対戦システムが最悪になってしまった。
次作で直して欲しいこと。

 ・マッチングは、アジアエリア限定にして欲しい(2のシステム)
  コール2も、最初はアジアだけだった、途中から全エリアになった。
  だから欧米人とあたることはなく、ほぼ日本人同士で快適に遊べた。

 ・ラグ補正なしにして欲しい(2のシステム)
  この補正の影響と思われるが、銃が勝手にぶれる現象が起きる。
  スナイパーライフルや、M16のような繊細なエイミングが必要な武器では、
  照準がぶれると勝負にならない。

 ・自分視点の当たり判定に戻して欲しい(2のシステム)
  ラグ補正された結果と、自分視点の映像が一致していない。
  そのため、撃っても当たらない、すり抜け現象が起きる。

 ・航空支援は無しにして欲しい
  レーダーぐらいはいいとしても、爆撃とヘリは著しくゲームバランスを
  崩していると思う。これらのせいで、実力差以上のスコア差がつくことが
  しばしばある。入った部屋で、いきなりヘリと爆撃が常に飛び交ってる状態で、
  何も出来ずに終わることもよくある。

 ・PING数値を出して欲しい(2のシステム)
  はっきりいって、回線4本はあてにならない。
  2の時、日本人同士だと、PING数値は100以下であることが多い。
  ホストは当然0で、他の日本人はだいたい50~60ミリ秒になる。
  欧米人ホストの場合は、よくて250ミリ秒、悪くて400~500ミリ秒。
  個人的に300ミリ秒を超えると、体感的にラグを感じるようになり、
  上位者同士の戦いでは、致命的な時間差になる。

 ・パークスシステム
  盗聴とか、用途と効果が謎なんですけど?
 

トレンチのコール5は期待してないっす。
過去の他FPSゲームみてても、インフィニティと張り合えるのは、
ギアーズぐらい。他社ではつくれないんだろうな~

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

てってってーれってれー



まさかのパーフェクトコミュニケーション
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ



なんというシンクロ率・・・
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

Pico⑧Bitny - ピコ⑧Bitiny



宇宙は10~11次元世界で出来ていると予想されている。
でも、ニコ厨の世界は2次元までらしい。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

LHC史上最強の加速器



スイスのジュネーブ地下に建設中の世界最大加速器です。
これをつかって、陽子を限りなく光速(99.9999・・%)まで加速させ、
陽子同士を衝突させる実験が行われるとか。
この実験で、解明が期待されるのが、「物質に質量があるのは
なぜか?」、「ダークマターの正体」、「ブラックホール」、
「4次元世界の存在」だそうです。

ちなみに、この実験で作られたブラックホールが、
地球を飲み込むのでは?という話もあるそうです。
ただ、意図的につくられたブラックホールは不安定で、
瞬間的に蒸発するそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。