SSブログ

日々是精進かな?

ブログがブログになっていない・・・
今日この頃、、

雪をまだ見ていません!こんな冬は初めてです(・ω・;
本当に寒いと感じた日もありません。
毎日、オフィスでパソコンとにらめっこしている日々ですが、
上着を脱いで、長袖をまくっていますw
いや、むしろオフィスはパソコンの熱で暑いのかな・・
夜になると、空調が切れるのか、蒸し暑くヾ(・・;)ォィォィ

さて、
ライアットアクトを先週の週末に買いまして!ハハハッ
もう、ひたすら車でハイウェイをグルグル回って遊んでいます!
スピードの出しすぎで、車線からはみでて、
多少?人を轢いて、
なぜか、仲間の警官にバンバンと攻撃されつつ
パトカーに追いかけられつつ、
タダ、タダ、ひたすらハイウェイをグルグル回っています。

こんな感じ、肝心な悪党の始末(ミッション?)を
一切していません_(__)ノ彡☆ばんばん!
もうゲーム目的を無視した遊び方です・・

ライアットアクトは、フレンドの協力プレイ?ができるみたいで、
私がやってたら是非?乱入してみてください。
変な暴走野郎を目撃することでしょうw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。