SSブログ

ARMORED CORE4!

ヤヤ(・_・;!
ついに、でますよ、X360にアーマドコア4!!!
いや~自分は、PS2の初期作からのファンです。
もうね、操作性の良さ、グラフィックの素晴らしさ、
迫力ある動きと速さと、多段ミサイルをぶっぱなしたときの気持ちよさと、
それとあれとこれt、てな感じです(・w・) 
ゲーム製作会社のFROMSOFTWAREは、
このタイトルだけで持ってるきがしますね。。


好きな武器は「ムラサメ(だったかな?)」でした。
ビームライフルなんですが、めちゃくちゃ威力が強い!
しかし!そのせいか、エネルギー消費も激しすぎ・・
じゃあ、上手いかって?へたくそです(きっぱり
自分が下手だったと気づいたのは、
リア友と対戦した時に気づきました(おそ
私は、ブーストを使う時、べた押しなのですが、
違います。ブーストを小刻みにふかしながら、
ステップするような感じで、旋回してくるんですよ!
もうね、、いきなり自分の視界から消えるかんじで、
こっちはロックさえもできず。後ろから、上から、、
左右から撃たれまくり。。イライラしますw
そういう時は、ウィニングイレブンにゲーム変更して、
逆にボコボコにします。そしてまた、
アーマドをやるのですが、また撃たれまくr ←の繰り返し

友は、PS3も持っていて、そっちではもうでているので、
感想をきいたら、操作性が変わっていて、難しいとのこと。
でも、慣れたら使いやすいかもっと言っていましたが、、
さてどんな感じなのやら。

楽しみなのが、オンラインプレイ最大8人なこと!
いやぁ~やりたい、多人数プレイしたい(変なことじゃないよ?
今まで、オフでしかしてないので、
知らない人との対戦は萌えそうです。

ということで、
3/22は、ヨドバシカメラに直行です。
仕事が早く終わればね・・(-"-;)

---
さざごん@エルビス.com


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiekure

さざごんさんが、お勧めしているこのゲーム(アーマードコア4)、ほんと買ってみようか、どうしようか・・・。というか、このシリーズを一度もプレイしたことがないから、わかんない。チューニングみたいなの苦手だしな~。(何をどうしたらいいのか分かんないタイプなんで)
しかし、コール3は買うのは確定!コール2で始まったこのチームとのつながり・・・。当然、コール3も買いでしょ~。
ふわ~、しかしさすがに眠い・・・。この時間でみんなまだオンラインなのかな~。
チェック、チェック~♪
おっ、ダウンキャストさん、ハイドさん、オリオンさんはやってるな~。みんな元気だ・・・。今日はハイドさんがあんなに喋る姿を初めて見た。(笑)マイクっていいな~。やっぱ・・・。
いつの日かY氏もきっとマイクをつけて語ってくれる事を夢見て今日は寝よ・・・。みなさん、おやすみです。

by chiekure (2007-03-11 03:36) 

さざごん

私は、アーマドもCoD3も買いますよ~
どっちにはまるかは、なぞですけど・・w
CoD3なら、交流戦したいですねー。12対12とか・・もう人多すぎですけどw
アーマドは、オンラインの対戦マッチの形式がよくわからないですけど、
4対4があるなら、チーム戦かな~(・ω・)

まあ、自分が、次のイベントは4月以降の計画になるかな
3月は仕事が萌えているので(O.O;)(oo;)

by さざごん (2007-03-11 16:11) 

chiekure

>さざごんさん
4月に計画ですか~。楽しみにしてますね。その時はぜひ参加させてくださいね~。

by chiekure (2007-03-11 18:22) 

さざごん

うん~やるとしても、4月中旬~後半ですねぇ。
あまりに早すぎてもダメなので、
ちえさんは、既にサポートしてもらうことになっています^^^^^

by さざごん (2007-03-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。