SSブログ

Call of Duty4 Multiplay [ゲーム]

こんちわ、さざごんです。(・ω・)ノ
もっと、ブログ整備してから公開しようと思ったけど、、
時間が休日しかないし、でも、休日はやらないといけないことがあったりで
あんまきっちりできないから、とりあえず公開しちゃえ!(みたいな・・
ということで(何が?)またブログ書いていくので、コメントよろしく!
昨日、ヨドバシにいったら、すごい人だかり・・なんだろ~っと思ったら、
あれですよ!ドラゴンクエストスウォード目当てな人たちのせいでした。
Wiiも積み上げられてて、かなり売れてるって感じ。
もうこれは買うしかないってば(`・ω・) ←周りに流されやすい人
最近のロープレは、マンネリ化してたけど、ちょっと面白そうだなぁっと、
マリオカート?の店頭デモしてたけど、グラよかったし、コースが迫力あった。

自分のX360ですが、赤ランプ点灯しちゃったよ!!突然、お亡くなりに・・
いやー、キタヨ!これ!って思っちゃいました。何の前触れもなく・・
何度起動ボタンをおしても、赤ランプがピカピカしてますよ。
でも、ログインできているのはなぜですか~?っという質問に対して、
答えは、「2個目をヨドバシで買ったから(・ω・;)」DVDとか見るためにも使っているので、
X360がなくなると、ひじょ~に、暇に。我が家の娯楽がぁああっという状態に。
テレビとか見れないと禁断症状でません?(でないって?ゴメンナサイ
そういうわけで、大人の経済力にものをいわせて、買っちゃったみたいな。。

さて、今月もゴーストリコン2がでたけど、
どれやっても自分的にイマイチに感じるのはなぜだろう~・・・
やっぱCoD2から入ったせいかなぁ(・ω・)?
ゴーストリコン2、ベガスやギアーズのように、壁をつかったアクションがない分、
動きがかなりシンプルですが、照準マークがでないので、自分で銃の照準を
敵にあわせて撃つところで、これがかなりのスキルがいる・・
多分、はじめてやる人には、難易度が高すぎるかも?
でも、これができるようになると、
ヘッドショットとか当たり前にできるようになるんですよねぇ。
もう、銃が自分の思うように動かせる感覚になるのが、
楽しくてしょうがなかったですなぁ。
期待の新作CoD4が、今年中にでるらしいので、嬉しくてしょうがないですよ!
プレイ動画みたんですが、見る限り基本的なアクションは同じかな?
扱える装備が増えた感じです。

壁とか、床下から撃ってくるのが良い!
それと、マッチプレイは、キル数ではなくて、ポイント制になるのかな?
敵に当てた場所によって、ポイントの数値が変わるみたいです。

コールの操作は、かなり慣れが必要なので、
なまっている腕を徐々に戻そうとおもいマッス。久しぶりにやったら、
指がまったくうごかず、外人にボコボコにされちゃったよ・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダーク

こんちゃ♪早速書いてみました。ちょくちょく覗きますんでよろしくね~^^
by ダーク (2007-07-16 18:12) 

sazagon

>ダークさん
どもども、コール2またやりましょう。
by sazagon (2007-07-16 20:39) 

chiekure

どうも!!
さざごんさん、お邪魔しましたよん。これからも覗くからね~。リコンのしすぎで疲れ気味・・・。
by chiekure (2007-07-17 00:20) 

sazagon

>ちえさん
ゲームのしすぎ!たまには外で撃ち合いましょう(え?
それじゃ、ちえさんの面白いコメント期待しています。
by sazagon (2007-07-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。