SSブログ

Call of Duty4 Double Tap [ゲーム]

ドモドモ(・ω・)ノ
バズーカー男ことさざごんです。
昨日のリコン2の協力プレイ・・前を行くグランデさんを、バズーカーで吹き飛ばしちゃtt
あと、ちえさんとひろゆきさんを撃ちぬいたのも私です。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
調子にのって、またバズーカー選択しようとおもったら、
ちえさんから禁止令が・・( ̄ェ ̄;) エッ?マジッすか。まだ1回しか使ってないのに!
しかも、また使うってのなんで分かったんだぁああああ。
すっかり、ちえさんは私の御目付け役になってしまいました。
誰のせいやねん!って声が聞こえてきそうですが)゜0゜( ヒィィ

さて、コール4の動画で、Double Tapという射撃が公開されてました。
何それ?って感じですが、1発目のトリガーを素早く引くことで、2発目を撃つことらしいです。
つまり、コントローラを素早く2回ひけ!ということでしょう。指がつりそうです・・・

動画をみて、微妙な差だなぁっという感じです。
WithoutとWithの差を比べても、明らかな差じゃないので、自分的には、
1.2倍ぐらい早くなったかな?って感じです。
まあ、ほぼ同時の撃ちあいになったときは、Doubleが有利になるのでしょうが。
関係ないけど、最近コール2に日本人居ないみたいですね。
全部外人だった・・ロビーに入るなり、
「さざご~ん、さざご~ん」と何故か外人に連呼されましたw
よく見たら他の参加者にぱらごんっていう外人が居たせいで、
からかわれたみたいです(・ω・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Call of Duty4 Multip..ブログ記事移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。