SSブログ

ブログ記事移転

前ブログの自記事を移転しました。(・ω・)>
カテゴリーを過去保管としているので、
過去大会の結果やら見たい人はそちらへゴー!
あちらのブログは今週末ぐらいには、
消しちゃおうかなぁっと思ってます。(たぶん

そうそう、Kまるさんから、メッセありがとう。
楽しみですね。またコールで盛り上がりませう。(*´▽`)
まあ、Kまるさんは第1回大会から参加してもらってたけど、
マシンガンが得意な人だから、ダブルタップ使えば、
有利になるんじゃないかと思いますよ。
私は、マシンガン使うと、照準が粗くなる癖があるので、
うまく使いこなせません。。それとBF2って、新しいのでてるんでしたっけ?
PC版なら、BF2はきれいだと感じるのですけど、、
X360だと、自然じゃない歩兵の歩きがどうも合わなくて・・・。
っというのもあるし、BF2やると、どうしても、ヘリにのって、
弾丸つきりまで撃ちまくるを繰り返す人だったり・・
もう勝負とか完全にそっちのけでw
なんにしても、1日1回はコール2やるようにします!
4が出た時、みんなのスキルが戻らないうちに、バンバン撃ちまくり。
例えるならば、あれですよ!マリオカートで、
ドンキーがスタートダッシュ決めて、
ゴールまで突っ走っていく感じ・・?みたいな。。
TECのみんなは、スタートダッシュをしようとして
失敗したノコノコでよろしく(・ω・)>
「ふふ、ノロイゼぇ」っと笑みを浮かべながら、瞬殺してさしあげます。

■携帯はお切りください!(ニッコリ

ちょっとウケタので面白動画を載せます。
あそこまでされたら、切るしかないわな・・
かなり、やり手?の演奏家です(・ω・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Call of Duty4 Double..TOP10 Most Anticipat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。