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F.M.J.微笑みデブは限界なのか?最終鬼畜訓練教官ハートマン軍曹



なんか、キモ怖いんですが・・w

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螺旋迷宮~Spiral labyrinth~ (雌豚ver.)



雌豚、やっぱり上手い

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ヒャダル子 夏休みこどもアニメ劇場【ヒャダイン】



歌: ヒャダル子
曲: アニソンメドレー
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ヒャダイン、ヒャダル子最強!!!!1111

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ファンタCMでスカイハイ



元ネタ① ファンタCM 総集編
元ネタ② いくぞうスカイハイ
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なんというカオスな組合せwww
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【泉こなた】 こなたでございま~す! 【らき☆すた】



原曲: さざえさんBGM
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ヴィヴィヴィヴィwww
中毒性高いので、ループ注意です><

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どうにもならない [ゲーム]

オプオプのらくさん、フレンドのたなか123さん、
HGのひらしまさん、いとーさん、すとらんぐなんちゃら(w)さんの
6人で朝までコール4のグランドウォーしてたのですが、
やっぱり、他の人から見ても、俺の回線が遅いことが分かるようですw

外人ホストで、こちらの回線は全員黄色2本。
で、突撃してきた外人に、至近距離で撃ち合いになり、
自分は、RPDぶっぱなしてたんですが、一発も当たらない!!!!!111
満タンから半分近く撃ちつくしても当たらない!こっちは弾を喰らってるのに!!
結局、近くに居たイトーさんが助けてくれたのだけど・・・

以下、ボイチャの会話

イ 「さざごんさん、敵と全然違うところに撃ってましたよ?」
さ 「・・・、やっぱり?」
さ 「俺から見たら、敵に弾が当たってるんだけどね・・」

ってことで、他の日本人より、更に「回線が細い」ようです。
例えるなら、大きな蛇口と小さな蛇口があって、
そこに、水をちょろちょろ流すのであれば、
どちらの蛇口からも同じ量の水がながれるわけですよ。
しかし、大量な水を流すとなると、小さな蛇口からでる
水は少ないので効率が悪いわけです。
PING数値は、64byteデータを送って、
Reply応答がくるまでの時間なので、、
コール4のよう回線負荷が大きいゲームでは、
PING結果は参考になりません。

最大8人対戦のコール2とくらべて、
16人のコール4になって、まったく勝てなくなった感じです。
ちなみに、自分はアサルトのM16で視点速度「8~9」です。
エイムのスピードで補おうとしてましたが、ムリなことが分かりました。

・多弾系の武器で、瞬殺される。1発しか当たってないように感じる。
 ⇒しかし、敵のキルカムをみると何発も当てられている。
・同時に撃ちあいだしても、ほぼ殺される。
 ⇒敵のキルカムを見ると、自分は撃ってない姿が映っている。
・ストパ付きM16で、初弾3発が全て当たっても、相手が死なない。
 ⇒反撃チャンスを与えてしまう。
・敵の移動スピードが半端なく早く感じる。
 ⇒横移動している敵の前方を撃つぐらいでないと、当たらない。

同じ感じをうける人は、諦めてくださいw
あと、コール2とコール4で違うと思うこと。

コール4では、敵の位置映像と、実際の位置がリンクしていない。
なので、ラグぽい場合は、敵に当ててるつもりだけど、
実際は当たってないことが多い。「すり抜け現象」

コール2のシステムでは、自分が見えている映像で、
敵に弾が当たれば、当たったフラグが必ず付く。
そのため、コール2ですり抜け現象は起きなかった。
すり抜けって言葉がでだしたのは、コール4から。
ただ、このシステムの欠点は、外人と対戦すると、
「頻繁に」画面がカクカクする又は、敵がワープする。

最大8人で、この状態だったため、
16人対戦となるコール4では修正が必要と思ったんでしょうね。
コール4の製作者は、当たりフラグを、コール2のシステムから変更すると。
製作時の段階から、コメントしてました。

確かに、、コール2と比べて、カクカクするとか
敵がワープして見えるとかはなくなりました。
映像的な負担はなくなりましたが、その反動か、
すり抜けが多くなってしまいましたね。

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東方って何?エロゲ?(What is ToHo?)



つまり、萌えゲー?
じゃなくて、弾幕ゲーだとのことです。

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東方 弾幕のいろいろな避け方



これをみれば、初心者でも東方できるね^^^^

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東方弾幕ランキング 10~1位 -プレイ動画-



ムリっ、こんなの避けれない
弾幕ゲーは、絶対やらないな・・・見るのはいいけど


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フェラーリの間抜けドライバー



ドリフ並にワロタw
腹筋がいてぇww
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【手描き】東方 切情!永夜繚乱



やっぱ、東方絵をかかせるとセメマヨさんがうまいねー

【ニコニコ動画】【手描き】東方 切情!永夜繚乱 結界&紅魔組編【ミラー】
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幻想乱々流 オーダー3



最新がでてたようです。
過去の掲載分も一応リンクはっときます。

幻想乱々流 序章

幻想乱々流 オーダー1

幻想乱々流 オーダー2

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無声映画風にDo-Dai



ニコニコ動画にニューキャラ誕生の予感

【ニコニコ動画】無声映画風にDo-Dai
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DSファイアエンブレム [ゲーム]

DSファイアエンブレムをやってるわけですが
何この仕様?レベル補正がないの?っていうぐらい、
キャラスペックに依りすぎ

例えば、レベル1の敵キャラx2体に、
レベル10の味方キャラが殺される事があったり。。
ちょっと弱すぎないか?
結局、このゲームはレベルを一生懸命あげても、
キャラスペックが低かったら、雑魚キャラにしか
育たないことを悟ったので、強キャラ重視で育てる
ことにしました><

で、強キャラってのが、また隠しキャラ
そして、それが外伝に進まなければ出てこない
外伝に進むには、味方が15人未満でないといけない
出てくる隠しキャラはこんな感じ

ノルン(♀) アーチャー 1章出現 序章結までに味方1人以上、死ぬこと
アテナ(♀) 剣士 6章外伝で村訪問
ホルス(♂) ジェネラル 12章外伝で倒さずクリア
エッツェル(♂) ソーサラー 17章外伝で倒さずクリア
ユミル(♂) ウォーリア 20章外伝でマルスで話しかけてクリア
ナギ(?) マムクート 24章外伝クリア後

まず、序章結で仲間になったアーチャーを、即死亡させ、ノルンをゲッツ
次に、4章の時点で、味方キャラが18人居るので、
まず4章で4人死んでもらう^^^^
更に、5章で4人追加されるので、さらに4人死んでもr(ry
15人未満になると、自動的に助っ人が入るので、
更にそいつに毎回死んでもr(ry

なにこのマゾ仕様
何人殺さなきゃならないのか^^^^^^
絶対、1周しかやらないね。うんうん(^-^)

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